現場のチェック    【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

こんにちは ☆ 岡村 ☆ です

入園・入学式まで咲いていた桜も 春雨でチラホラ散りはじめ

新緑がきれいな季節になりましたね


先々週の A様邸の配線チェックの様子

現場のチェック    【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

☆全スイッチ・コンセントの位置を確認

☆照明器具の位置等の確認

☆棚の位置・サイズを確認

現場のチェック    【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】


どんどん完成のイメージが膨らむ ワクワクの詰まった 配線チェック(>_<)

しっかり確認させて頂きました☆ありがとうございます

_____________________________

そのころ Rちゃんは・・・

「アンパンマン!!アンパンマン!」 一緒にいたchojimaさんの手を 釘の入った箱まで引っ張って(・.・;)

大人たちは 「そんなところにはいないでしょ~」 っと思っていたら・・・・

あった!!大工さんの釘入れに アンパンマンの缶が入ってた!!

現場のチェック    【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

大好きなアンパンマンをてにして大満足の Rちゃん(^_^)

意外なところに ワクワクがあった 「配線チェックの日」 でした☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
現場のチェック    【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】
    コメント(0)