ウィング男子スナップ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】



のほほん高塚です(∩︎*ˇvˇ∩︎)

ちょっとしたウィング日常のヒトコマ。。。



先日はこの二人の
撮影会が行われました!


ウィング男子スナップ  【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】


加藤さん拓家さん
入社が同時期だったふたりは
ウィングの中でも名コンビ(*・v・*)


お互い現場監督という立場として
通じ合っている部分が
大きいみたいです。


個々の現場を数多く持っていながらも
冷静で頼もしい現場監督さんですが


「 恥ずかしいっスよ~ 」って言いながら
とっておきの笑顔を
たくさん見せてくれました


ウィング男子スナップ  【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】


真剣でかっこいい姿と
照れ屋な面を合わせ持つ
魅力的なウィング男子でした♪

現場監督さんたちの
ブログはこちら♬



ウィングホームのホームページの
リニュアールももうすぐ。。。
ということで
この時の写真も
どこかで使われる かも
しれませんね。。。♡


ウィングホームは
今日も笑顔がたえません(*・v・*)


misa*

******************************
自然素材と外断熱により従来の家の欠点・デメリットだった結露を解消し
アトピー、アレルギーとは無縁の空気のきれいな暮らしを提供
内装も外装も漆喰の塗壁による仕上げが得意な注文住宅の工務店
営業エリア(静岡県菊川市・掛川市・御前崎市ほか車で40分以内)
W外断熱でつくる無添加の家  ウィングホーム株式会社


ウィング男子スナップ  【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】Facebookページ

ウィング男子スナップ  【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】アプリダウンロード

不動産情報はこちらからどうぞ
******************************



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウィング男子スナップ 【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】
    コメント(0)