自己紹介をします!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

こんにちは!(^^)!
新入社員の優しい笑顔を届けたい大石です!!

まずは皆さんに自分のことを知ってもらうために自己紹介をしたいと思います!

名前  大石侑香(オオイシユカ)

出身  旧大須賀
今も大須賀に住んでいます!

誕生日 10月9日

血液型 A型

趣味  スノーボード・アウトドア・旅行
スノーボードは技などができるわけではないですが家族、友人と楽しく滑りに行っています(^^)v

中学時代はソフトボールをやっていて、高校時代は弓道をやっていました。
体を動かすことが好きです!

これから現場監督としてみなさんのお家造りのサポートをしていきたいと思って
いますのでよろしくお願いします。
見学会やイベント等で見かけた際は、是非声をかけてください!(^^)!


話は変わりますが、昨日の現場チェックで春を感じたので紹介します!
O様邸の窓から外を見るとピンクの花を咲かせている木が見えました。
一本の木だけ満開に花が咲いていました。

自己紹介をします!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

ここでいきなり問題です!!
この花はなんでしょうか?

① サクラ

② ウメ

③ モモ







正解は...



③モモの花です!

天気が良ければもっときれいに見れたかもしれません(T_T)
でも忙しくて余裕がなくなっていたときに綺麗なモモの花が見れて
ほっこりしました(*^_^*)
またいい写真が撮れたら紹介していきますね!


******************************
自然素材と外断熱により従来の家の欠点・デメリットだった結露を解消し
アトピー、アレルギーとは無縁の空気のきれいな暮らしを提供
内装も外装も漆喰の塗壁による仕上げが得意な注文住宅の工務店
営業エリア(静岡県菊川市・掛川市・御前崎市ほか車で40分以内)
W外断熱でつくる無添加の家  ウィングホーム株式会社


自己紹介をします!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】Facebookページ

自己紹介をします!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】アプリダウンロード

不動産情報はこちらからどうぞ
******************************



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自己紹介をします!【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】
    コメント(0)