フリーな手摺?  

こんにちは ☆ 岡村 ☆ です

暖かくなり 気分もウキウキ 散歩が楽しくなってきましたね


☆リフォームの現場より☆  

M様より 「勝手口から外に出るときの手摺が欲しい」 とのお話を頂いたので

現状に合わせた施工が出来る手摺で 工事させて頂きました

フリーな手摺?  


高さ調節のできる支柱 と 自由に曲げることのできる 手摺棒を choice

??  曲げることの出来る手摺棒  ?? ??

私も初めは ?? (+_+) しっかり支える手摺が曲がるの?? っと感じましたが

ある一定の角度までの曲げ と 支柱の間隔等の条件が付いての施工

 ↓ 自由に曲げるこが出来る手摺

フリーな手摺?  

しっかりと支える事のできる リフォームにぴったりな部材でした☆


フリーですっきり つながっていく手摺(>_<)

「ちょうど良かったよ(^_^)」と M様がおっしゃってくださいました


ちょうど〝繋がる〟をご提案いたします(>_<)


******************************
自然素材と外断熱により従来の家の欠点・デメリットだった結露を解消し
アトピー、アレルギーとは無縁の空気のきれいな暮らしを提供
内装も外装も漆喰の塗壁による仕上げが得意な注文住宅の工務店
営業エリア(静岡県菊川市・掛川市・御前崎市ほか車で40分以内)
W外断熱でつくる無添加の家  ウィングホーム株式会社


フリーな手摺?  Facebookページ

フリーな手摺?  アプリダウンロード

不動産情報はこちらからどうぞ
******************************


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリーな手摺?  
    コメント(0)