いちご色の壁^^【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

花より団子の栗田です^^

「寒いね」が挨拶の代わりになりつつある今日この頃
お鍋がおいしい季節となってきましたね。
そういえば今年はまだ新しい味噌を出していません。
新しいお味噌にすりごまを入れてお出汁で割って食べる、
水炊きが大好きなんですよ。


さてまたまた プチリフォーム
これはどこだかわかられますか?
いちご色の壁^^【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】

えっまさか!

そうです。シェアショップの二階に上がる壁に色漆喰を塗りました。
真っ白だったシェアショップにいろんな色が加わっていきます。

お家って、住む時間に合わせてどんどん色をかえて、
スタイルが変わっていくのですよね。
いろんな思いを描いて建てたお家を、また一つ一つ、
時間と共に思い込めて手を加えていく。

そんな風に考えると、お家の完成っていつなのかな?
ウイングホームはいつまでも幸せのお手伝いをさせていただきます。



******************************
自然素材と外断熱により従来の家の欠点・デメリットだった結露を解消し
アトピー、アレルギーとは無縁の空気のきれいな暮らしを提供
内装も外装も漆喰の塗壁による仕上げが得意な注文住宅の工務店
営業エリア(静岡県菊川市・掛川市・御前崎市ほか車で40分以内)
外断熱でつくる無添加住宅  ウィングホーム株式会社

(不動産情報はこちら)

******************************



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いちご色の壁^^【菊川・掛川・御前崎で家を建てるなら。。。】
    コメント(0)